忍者ブログ
発病しないための試み。
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと連休が始まった。(笑)

私は小沢氏支持ではないと書いたが、
一般に報道されているほど、
悪いようには思っていない。

元々は栗本慎一郎が一時期小沢氏に、
政治家として心酔していたので、
その影響から関心をもつようになった。

「日本改造計画」も読んだ。
細かな内容は忘れてしまったが、
総じてまともで好印象な感を受けたていた。

と…偶然見つけた「書評」を含めての
小沢氏評をここに。

■[世評]小沢一郎の妄執と卓見

これは、悲しいかな、正直、ボキャブラリーも知見も
私にとっては及ばないところもなくは無いが、(読んでる人には関係ないか、w)
共感できる良い内容だと思うので紹介してみた。
読んだ時の事を思い出す内容でもあった。

前回の補足を少々。
仕事のことを書いたのは、
たまたま書いているうちに思い出したのであって、
あの事を書きたくて、小沢氏について書いたのではない。
それに、年配の営業の一声でその場の
空気がきまったというよりは、
むしろ周りが特に何も考えていないというところが、
空気に流されていると感じている。

仕事の事は書き出すと切りが無くなる。
また、自分の非もなくは無いし、
なにより会社の人間に見つかると面倒だ。(笑)
なので特にリアルタイムでは書く事を避けている気がする。(笑)

眠くなって来たので、続く…。
 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはは。ごめんごめん 2010/05/01 12:31
こちらこそ、気を使わせてしまいました。

小生は、「それとこれとは別」という言葉、大事にしています。

相手の思想や感y上や表現も尊重し、理解したい。
memeさんの事も理解したいと思っています。
小沢氏の事も好きも嫌いもない。
現実にお会いしたことが無い人を好き嫌いで表現するというか、
分類するのは好きではない。。。嫌いかな。
だから、memeさんの事も否定したくないので、どんどん話を聞きたい!!
事の正否を感情で決めたくない。
しいて言うならば、小沢さんの一言で動く空気の方がなんでだろ~~で、気がいのある奴がいない事につまらなさを感じているのかもしれないですねえ。
悪いとかよいとかではんなく、小沢さんがいる居ないに関係なく、やる気をむき出しにした政治家を見てみたい。
だから、こちらこそ、気分を悪くさせてしまったらごめんごめんって感じです。次も楽しみにしていますよ~~。
想ちゃん EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 NONAME]
[11/20 想ちゃん]
[05/01 想ちゃん]
[04/29 想ちゃん]
[04/05 想ちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
meme germ carrier
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]